TJ天気予報

おしゃれな人はトレンドパーマで新しい自分をアップデートする

【リラックス感】

厳しい暑さも落ち着きを見せて、涼しげな風が吹き抜けるこの季節。
夏の暑さで結んでばっかりだった髪も、
キレイにおろして新しいヘアスタイルに変えませんか?
印象を簡単に変えることができるパーマやストレートで秋の気分に衣替え。

アゴラインを綺麗に魅せる前下がりボブは
艶やかさと自然さが効いたストレートスタイル
お手入れ簡単で小顔になれるクールなトレンドデザイン。

毛先が重くなり過ぎないように、ランダムにカットすることで、クールさの中に女性らしさをプラスします。

柔らかく丸みを感じるストレートベースのデザインは、作り過ぎず、
キメ過ぎず!朝、簡単にブローするだけでヘアスタイルが決まる
ナチュラルさがうれしい。

髪のうねり広がりだけを抑えながら自然なボリューム感を残すことで、柔らかな印象になります。

根強い人気のショートボブは
内巻きカールがPOINT。毎日コテ巻き
しなくても、ブローでカールがつくので、
オシャレで可愛く簡単です。

毛先にカールがあることで丸さと柔らかさがプラスされ、男女関わらず人気のデザインになります。

気になるクセをしっかり伸ばしながら毛先に
柔らかなカールをつけることで誰からも愛される
ストレートカールに。どんなファッションにも合わせやすい
なめらかストレート。

柔らかなカール感も、今のトレンドは作り過ぎない、つけ過ぎないのがPOINTです。

クセ毛のような動きと、作りすぎない無造作感が
可愛くもオシャレなショートスタイル。空気を含んだような
柔らかさを出すようにスタイリングします。

毛先はカールを付けないようにパーマをかけることで、オシャレな程ゆるパーマになります。

ひし形シルエットでアタマの形を綺麗にみせる
ことで小顔効果をアップ。カール感の中に軽さをプラス
しながら こなれたカッコ良さをアップデート。

ペタンとしやすい髪質の方はトップからふんわりさせることでバランスの良いシルエットになります。

巻きすぎない、カールをつけ過ぎない
ほつれカールは自然体で自分らしく
ラフなのにエレガントな秘密は
パサつきのない毛先。

Aラインのシルエットの中にランダムな毛先の動きとパサつきが無いことが上質なデザインになります。

流れるような動き、空気を含んだような軽さを
表現するようにカット&パーマで無造作に
女性らしくデザインします。ダメージを
感じさせない質感が大人女性の必須条件

髪本来の美しさを活かしつつ、柔らかな流れを表現するようにパーマをかけます。
GO TO TOP