TJ天気予報

冬の澄んだ空気にぴったりはまる褒められヘアカラー

冬だからこそヘアカラーをチェンジ♪

一年で一番寒い季節「冬」がやってきました。
季節が変わるとヘアカラーもガラッと変えたくなりますよね?
冬になるとファッションは着込むことが出来るので、より楽しめます。
そんなおしゃれにこだわる貴方に冬のファッション、メイクに合わせたヘアカラーをご紹介します。
ジュエリー、その名の通り、ツヤっと煌めく、大人女子にぴったりのヘアカラーです。落ち着いた印象だけではなく品のある女性にも見せてくれます。 全体に濃い目のモカブラウンを入れ、ハイライトにジュエリーピンクを。ツヤと軽さを両立した美意識高めなヘアカラーです。
無造作なショートスタイルでクールな雰囲気と、レトロガーリーな服でハイブリッドに。幅広いファッションやメイクが楽しめます。 髪に付着している金属イオンを、カプセル化して、カラー剤のアルカリとの過剰反応を抑えることでカラーしたのに柔らかい質感に仕上がります。
雰囲気が変化しにくいボブスタイルは、ヘアカラーでイメージチェンジ!寒色系の暗髪はあなたの透明感もぐっと引き出してくれるのでキュートなボブも一気に垢抜けます。 中を明るく毛先にかけて、少しグラデーションをいれることで動くたび色を感じるヘアカラーに。インナーカラーは、顔色を明るく見せてくれるこなれテクニックです。
暗い色でまとめがちな冬でもパステルカラーで、可愛らしく♪そんなファッションに合わせて大きめのカールと、柔らかなヘアカラーで、大人フェミニンな雰囲気に 髪表面の毛先に黄みをおさえる、バイオレットベージュをいれ、全体には赤みが出ないように少しマットにふったベージュでパサついて見えないギリギリを狙いました。
秋冬ファッションのトレンド70’s~80’sのレトロな雰囲気にもマッチする栗色カラー。ツヤNo.1まちがいなし!!! ただカラーをするだけでなく、薬剤の中にコラーゲンを入れることにより、まるでトリートメントをした様な質感をGet☆
外国人風やアッシュ系に飽きた方へ、透明感の中にも、暖かみ感じるどなたにも似合いやすいヘアカラーです。 全体に透明感のある赤みと少し明るいハイライトでグレージュカラーをしっかりめに入れます。二色が派手すぎずに主張するカラーです。
この冬オススメのヘアカラーホワイトブラウン。光の当たり方によって髪の雰囲気が変わり、グレージュやブルージュよりも自然に外国人風に仕上げることができます。 透明感を出すために全体に明るめのハイライトをいれ、全体に、赤みをおさえた、ブラウンをプラスすることでナチュラルな仕上がりになります。インナーカラーは、顔色を明るく見せてくれるこなれテクニックです。
レトロなファッション+外ハネに合わせて、深みのある赤を入れた大人かわいいヘアカラーです。 赤味カラーでも重くならないようにホイルワークで透明感をプラス。透け感が出ることで髪を柔らかく見せてくれます。
GO TO TOP